ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

こんばんは!

本日はご参加誠にありがとうございました(^^♪

スクランブラーツーリングの様子です!

全部で15台、様々な世代のスクランブラー達が勢ぞろいです👀

まずはミンデンさんでお昼ご飯のドイツパンを調達!(‘◇’)ゞ

10時頃に到着しましたが、なんとその時間には全て売り切れ( ゚Д゚)(我々は予約していきました)

大人気のミンデンさん、味は勿論の事、店主様のお人柄もとっても良く、今回も温かくご対応頂きました(^^♪

次の目的地、みどり湖!

珍しいカスタムのスクランブラーも沢山(゜-゜)

同じ車種同士、刺激的なツーリングになったのでは?!

良いお天気☼

浜松の方は曇り空でしたが、こちらは青空だったんですね(^^♪

お昼を食べるてんくうへ移動!

おお、壮大な景色・・・。こんな景色を眺めながら食べるサンドイッチ・・・いいなぁ。

サンドイッチモーメントさんでテイクアウトしたイタリア産の生ハムとお野菜、マッシュルームペーストを、先ほどミンデンさんで調達したパンに挟んで頂きます!

シェフKEISHIRO(社長)

スピーカーから音楽も流しておしゃれにピクニック気分♪

インスタでいう「#おしゃピク」(^-^)映え映え~✨

おいしそうな写真(^^♪

実は私もお土産で今日のお昼にいただきました!

・袋を開けた瞬間イーストと小麦の良い香りが広がり、香ばしく焼かれたドイツパン独特の歯ごたえの先にあるふんわり食感のほんのり甘い内側、ミンデンの本格ドイツパン。

・熟成された濃い味だけど臭みなく、程よい塩味がうま味を引き立てるイタリア、パルマ産の生ハム。

・生ハムの邪魔をしない上品な香りづけをしてくれるマッシュルームペースト

・時間が経ってもしなびれず、変に食感も強くない為生ハムの邪魔にはならないのに、しっかり香りづけしてくれるセルバチコ

ほかにもオリーブオイル、パルミジャーノレッジャーノチーズを挟んで、絶品のサンドイッチに(^^)/

その場で出来るお店の味!楽しそう~♪

今回ご協力いただいたサンドイッチモーメントさんの詳細はこちら↓

https://www.hotpepper.jp/strJ001257777/

ドゥカティオーナーでもいらっしゃる明るい店主と素敵な笑顔の奥様が迎えてくれますよ!

是非是非行ってみてください。

たまにはこんなツーリングも楽しそうで良いですね( *´艸`)

桜も発見👀

スクランブラー限定なのに15台も集まった車種限定ツーリング今年第一弾!

皆様いかがでしたでしょうか?( *´艸`)

「予定が合わなかったけど行きたかった」

というお声も沢山いただいたので、今度からは早目に日程調整しますね💦

ペースが速すぎる、こんなルートを走りたかった、などなど、ご意見もお待ちしております(^^)/

Diavelツーリング、Multistradaツーリング、Monsterツーリング、

そして実はとても仲間意識の強いオーナー様が多いHypermotardツーリング・・・。

全部は難しいですが、この中でどれか出来たらいいな♪

スーパーバイクは、今度鈴鹿のサーキット走行会がありますね!(‘◇’)ゞ

勿論、車種限定しないで、おいしいものをみんなで食べに行くツーリングも継続してやっていきたいです。

では、今回ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

次回のツーリングもお楽しみに!

ちゃお✋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日