ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

皆様!!

聞いてください!!!!

皆様が盛り上げてくださった、先日春野の天狗で行った#WeRideAsOneツーリング、まさかの・・・

ドゥカティが公式発表する世界のメディア向けニュースに写真が掲載されました✨

記事を要約してざっくり訳しますと・・・

・#WeRideAsOneは世界中で13,000人以上のドゥカティ愛好家が参加。

・ディーラーとオフィシャルクラブが主催するこのイベントは、ドゥカティスタの一員であるという情熱と熱意を共有できるイベントで、ドゥカティが世界中の都市を駆け抜けるパレードにより最高潮に達しました。(一部の国ではメイン通りでパレードをしたそうです。)

・今回#WeRideAsOneの世界的大成功には高い評価を受けており、今後毎年、5月の第一土曜日の恒例イベントとして#WeRideAsOneを開催していくことが決まりました。(つまり今後5月の第一土曜日は世界中のドゥカティスタがドゥカティに乗る日となります。)

・ドゥカティネットワークの合計224のディーラーが参加し、13000台を超えるドゥカティが世界40か国以上の都市を彩りました。

※一部意訳もありますので、英語に詳しい方是非全翻訳して教えてください笑

もともと、今年コロナ禍を経て久しぶりに開催するWDWに向けて盛り上げようというイベントであった#WeRideAsOneは、今回皆様がとっても盛り上げてくださったおかげで、今後毎年恒例のイベントとなるそうです(^^♪

このワールドニュースに写真が載るなんて、本当にすごいことですよ!( ゚Д゚)

普段は、ドゥカティモーターホールディングスの様々な公式発表(新型モデルとか、motoGPのライダーの事とか)がなされる場なので、それに私たちの写真が載るなんて、感無量です(´;ω;`)ウッ…

しかし、不思議な事に、これ、そんなに狙ってやったわけじゃなくって、ただ皆様とこのイベントを楽しんだだけだったので、なんだか呆気に取られてる感じもあります。笑

でもドゥカティって、そうですよね。

本当に趣味性の高いメーカーなので、楽しんだ、ということがリスペクトされる。

凄く素敵なことだと思います。

何はともあれ、今回こうしてイベントを成功に収め、その写真をワールドニュースに採用していただけたことは、急な呼びかけにも関わらずご参加くださった皆様のおかげです。

今後もこうやって楽しむ事、楽しんで頂けることを忘れずに様々なイベントを開催していきますので、皆様是非是非ご参加くださいね。

まさかの春野の大天狗がワールドニュースに爆笑

身近すぎて凄さが分からなかったですが、天狗って日本の妖怪とか神様とかの独特な生き物(?)なので、世界的に見ればかなり珍しいのかも。

因みに今回、「天狗で撮ってきたら?」といったのは鈴木(麻帆)なんです。ナイス発案でしたね。

来年も皆様と楽しく走れるといいな~(^^)/

とにかく、皆様、ご参加本当に本当に、ありがとうございました!!

これからも一緒にドゥカティを盛り上げてまいりましょう(^^♪

ではでは、ちゃお✋

あ~、本当に嬉しい・・・(^-^)

 

 

 

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日