ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

こんにちは!

昨年に引き続き今年も開催したスタッフ全員参加のツーリング。

今年は11月の予定から雨の為延期になり、予期せず今年最後のツーリングも兼ねる事となりました。

まだ2回目の試みなので改善点はいくつかありながらも、何より皆様無事故で完走できました事を嬉しく思います。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

せっかくドゥカティに乗っているのだから、仲間と楽しんで頂きたいという気持ちは勿論大前提に、

普段バイクを販売、納車したり、整備したりするだけでは皆様が実際に走って楽しんでいるところを拝見できませんが、

こうやってイベントで一緒に走らせて頂いて皆様の楽しんでいらっしゃるお姿を拝見すると、自分の仕事がこんな風に役立っているんだと再認識出来、皆様により一層良いサービスを提供していきたいと思えます。

写真はグーグルフォトにて共有しております↓

https://photos.app.goo.gl/oKvZdwJ9hWraGoTr9

写真を持っている方は是非グーグルフォトに写真を追加して思い出を共有してください!

素敵な写真をいくつか抜粋して昨日の様子をご紹介(^^♪

三河三国に全員集合後、まずは全体ミーティング

朝はちょっと寒かったですが、日が昇ると雲もなくなって暖かかったですね(^^♪

2チームに分かれて出発~!

ビュンビュン走行山走組は青木先導(田村、柘植、八木)、ゆっくり走行観光組は社長先導(馬場、鈴木)です。

「最後尾つこうか?」とお声かけくださったマスツー上級者のK様・・・ありがとございました(>_<)

昨年に引き続きとっても助かりました。

20台での走行、どうしても信号で途切れてしまい・・・

はぐれた方を信号で待っていたら「ちゃんとあらかじめルート確認してナビ見てるから大丈夫だよ!」と。

流石です!頼もしい皆様と安心して第一ポイントまでツーリング。

観光組、道の駅つくで手作り村に到着~。(※画像は山走組です・・・すみません)

バイクから降りて誰かが言った第一声・・・

「こっち、ゆっくり組で合ってるよね?!」

笑い声と共に聞こえてくるのは「”ゆっくり”ではない。」という意見。

社長は納得していない様でしたが確かに速くもないけどゆっくりでもない・・・笑

ペースは人によって違うので、なかなか難しいですね。あとマスツーの後ろの方は速く感じやすいんですよね。

でも凡人ライダー馬場でも無理せずついて行けちゃうレベルなので、まだ参加したことない方も安心してご参加くださいね。

一方山走組は野原川観光センターに到着

12月は凍結の為トイレが使用できないというまさかの展開!( ゚Д゚)

こちらの下調べ不足で申し訳ございませんでした。

ここは椎茸の食べ放題もやっているらしいので、気になった方は是非。(季節によるのかな?)

その後入れ替わりでつくでに到着。

一方観光組はくらがり渓谷へ

全行程歩くと1時間はかかる渓谷沿いの道。延期によって残りわずかになった紅葉を見ながら川のせせらぎをBGMにしばし散策。

しかしここで社長が楽しくなって奥の方までハイキング。

お昼の時間が迫っていながらズンズン奥に行ってしまうので、私は途中引き返しました。

社長が全然戻ってこないのでここは社長を置き去りに一緒に引き返した10名程のお客様と一緒につかの間の馬場先導ツーリングでお昼ご飯のお店へ出発。

その後社長達も合流して、寿司割烹仙岳さんでお昼ご飯!(山走組の皆様、お待たせして申し訳ございませんでした( ノД`))

お料理はどれもとっても美味しかったです。

40名もの大人数の予約を、雨だからと急な1か月延期を快く引き受けてくださり、

ご自身もバイクにお乗りになる女将さんと素敵なスタッフさんたちに暖かく歓迎していただき、心もお腹もいっぱいになるとっても素敵なお店でした。

続いて岡崎、豊橋の街中を抜けていきました。途中、公園で遊んでいた子供たちが手を振ってくれる微笑ましい場面が。沢山のバイクが珍しかったのかな?是非未来のライダー候補になってくれ~(>_<)

そして長坂養蜂場さんへ到着!

みんなではちみつがけソフトを堪能。

上品な甘さで、しかし香り高いはちみつがシンプルなソフトクリームとマッチしてとっても美味しかったです。

店内で販売している様々な種類のはちみつを奥様やご家族、ご自分用に買われる方も。(はちみつ以外にも、はちみつラスクや飴、女性に嬉しいハンドクリームやリップクリームもありましたよ!)

最後は弁天島で記念撮影して解散!

皆様お疲れ様でした(^-^)

なんとこの日はハイパーモタードが7台もいました( ゚Д゚)

こうやって並んでるの、最高にかっこいい!

皆様楽しんで頂けましたでしょうか?

我々スタッフもとっても楽しく過ごさせて頂いたので、これから年末年始の忙しい時期になりますが皆様にしっかり恩返しできるように頑張りますm(__)m

来年はもっともっとパワーアップして、もっといろんな人に楽しんで頂ける様なツーリングにしたいと思います。

このブログを見てショップツーリングに参加してみたいなと思った方、ぜひぜひお気軽にご参加ください

今年のツーリングはこれで最後となりますが、来年も毎年恒例の初詣ツーリングに始まり、より多くの皆様に楽しんで頂ける様なツーリングを企画して参りますので、是非ご参加ください。

今回ご参加頂いた皆様、素敵な時間をありがとうございました。

今年も残りわずかとなりましたが皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

ではでは、ちゃお✋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日