ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

6/12更新

こんばんは!

ツーリングの詳細が決定いたしました!

今回お邪魔するお店は伊那市にある「青い塔」さん

https://tabelog.com/nagano/A2006/A200601/20000376/ https://mog-mog.me/nagano/aoitoh/

長野のご当地グルメ、ソースカツどん発祥のお店で、昭和21年創業の老舗です。

地元では平日の昼間でも駐車場待ちが出来る程の人気店!

開店一番にお邪魔する予定です。

集合場所:道の駅三河三国

集合時間:7:30

出発時間:7:50

※集合前に必ず満タン給油をお願い致します。

詳細なルートはこちら↓

往路

https://goo.gl/maps/QFsNmygmpW5d8k6A7

復路

https://goo.gl/maps/2iUhYKwnUoJVCqnu8

 

夕方17時頃には三河三石に帰着の予定です。

明るいうちにご自宅に帰れるのが目標です!ご協力をお願い致します。

 

給油は伊那市内で一回、帰りの平谷で一回を予定しております。

120㎞~150㎞以内で一回は給油しますので、後続距離が心配な方もご安心ください。

 

久しぶりのロングツーリングです。皆様あらかじめルートの把握にご協力ください。

参加スタッフは先導青木とフォローに柘植が入ります。楽しいツーリングとなりますようサポート致します!

当日は梅雨の晴れ間でなんとかお天気も持ちそうな予報。

皆様のご参加をお待ち致しております(^^♪


 

6/1更新

当初ツーリングを予定しておりました6/3(土)が雨予報の為、

6月17日(土)に延期となります。

予定を調整して頂いていた皆様には大変恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。


こんにちは!

6月3日(土)は駒ヶ根ソースカツ丼ツーリングを開催致します

2つのアルプスを臨む気持ちの良い長野の道を走り、駒ヶ根のソースカツ丼を食べて帰ります。

久しぶりのロングツーリングになります。是非ご参加ください(^^♪

詳細は追って更新致します!

 

良いですね、ソースカツ丼(*´ω`*)

私も来週長野に行こうと思って宿も取っているのですが・・・今のところ雨予報・・・。

キャンセルしようか迷います。昨年も台風で行けなかったんですよね(-“-)

でも今度は梅雨に入っちゃうし・・・

私、長野鬼門なんでしょうか。

 

ではでは、皆様のご参加お待ち致しております!ちゃお✋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日