ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

今年はV4SPとか、Monsterの新型とか、MultistradaのV4とか、コロナ禍でありながら目玉商品が数多くございますが、

今年のScramblerもお洒落でかっこいいです。

以前紹介したNightShiftもカッコいいですが、DesertSledもお見逃しなく。

先日発表されたFastHouseは、アメリカのアパレルブランド、「FastHouse」との提携により誕生したモデルです!

このモデルでアメリカのオフロード大会Mint400のフーリガンクラスに出場、ジョーダン・グラハムが優勝しました!

レースの映像もあるので、是非チェックしてください(^-^)

FastHouse特設ページはこちら

ブラックをベースに赤いフレームが映えます✨

見た目の美しさのみならず、実際オフロードも走れるのが良いですよね。

フレームの所をよく見ると、シリアルナンバーが・・・👀

そう、この車両は800台限定となるのです!(; ・`д・´)

オフロードとしての性能も十分持ちながら、厚みのあるシートで積載も出来、ロングツーリングも走れちゃうのがDsertSledの魅力の一つですよね。

フロントタイヤは19インチですので、地面からのギャップも少なく楽しめそうです。

FastHouseは限定モデルですが、通常モデルの方もデザインがブルー系に変わっています。

タンクと、高い位置にあるフロントフェンダーに配色されている明るい青が目を引きます。(^^♪

こちらは受注生産です。

スポークホイール、メンテナンスが大変な代わりに、ロマン(*_ _)

汚れてるのも似合っちゃう。

皆様からのお問合せお待ち致しております(^-^)

Desert Sledの詳細はこちら

いい季節になりましたね(^^♪

最近犬の散歩をしていますと、冬の間少し荒れていた田んぼたちが耕され、薄茶色だった土が艶っとした新鮮な土に変わっているのをちらほらと見ます。

もう田植えの準備が始まっているんだな、と桜以外でも春を感じました。

都会にはないのどかな雰囲気は、コンビニや最先端の技術では味わえないものがあって、私にとっては程よく便利で程よく田舎なこの街はとても住みやすいです。

この季節はついつい桜に目が行きがちですが、足元にも沢山のお知らせが落ちているのですね。つくし、蓮華、タンポポ・・・皆様も、春のお知らせを見つけましたか?

ではでは、良い週末を!ちゃお✌

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日