ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

暖かい日が増えて参りましたのでアパレルコーナーも模様替えしました!

 

メッシュジャケットに・・・

Tシャツ、ポロシャツ・・・

だからといって軽装で乗ってはいけませんよ!

耐摩擦性に優れた素材で作られたメッシュジャケットに、しっかりプロテクターを入れて(できればエアバックを着て)、快適かつ安全に乗りましょう!

メッシュジャケットは夏場に着るので、虫がついたりなんだりで汚れやすいですよね(^_^;)黒いジャケットは白く汚れるし白いジャケットは黒く汚れるし。。。

買い替えのご相談もお待ちしております(`・ω・´)

Tシャツやポロシャツは何枚あっても困りません!

夏はジャケットを脱いで休憩する事もあるでしょうから、脱いでもお洒落にいきましょう。

DucatiのインナーでさりげなくDucatiライダーをアピール(*_ _)

皆様からのお問合せお待ち致しております。

暖かくなったといえば、弊社の近所のお宅にはツバメの巣があり、毎年ツバメが帰ってきます。

ピヨピヨと気持ちよさそうに電線で日向ぼっこをしているのを見ると癒されます。

ツバメは渡り鳥なので、冬の間は南国で過ごしますが、ナビも地図もないのに、毎年正確に巣に戻ってくる本能に感服します。

1歳未満で亡くなる子が7割にもなるそうで、長旅に備え飛ぶ練習をしている幼いツバメも、このうち何羽生き残れるのか分からないと知ると、少し切ない気持ちで応援したくなります。

とはいえ、自宅に巣を作られるとフンの掃除が大変そうなのが現実なのですが・・・(^_^;)

ツバメは季節を表す二十四節気をさらに三つに分けた七十二候の中にも出てきます。4月5日~4月9日を「玄鳥至(つばめきたる)」と言うそうで、渡りと共に季節を運ぶ鳥でもあるんですね。素敵です。

当店にご入庫された際には、是非見てみてください。日中は可愛いツバメが見られますよ。(別にツバメ使って集客しようとか思ってN・・・)

因みに弊社鈴木(麻)は鳥が大の苦手なので話題に出しても可愛さは共有できないかもしれません。

ではでは、チャオ~👋

 

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日