ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

いやはや、梅雨が明けた途端この暑さ。身に堪える暑さでございますね。皆様、熱中症には十分にご注意ください。

さて、夏本番となりますこの季節、方々から夏季休業のお知らせが届きます。

それに倣い当店からも夏季休業のお知らせです。

宜しくお願い致します。

尚、当店休業中の緊急時のレッカー連絡先は

ドゥカティアシスタンス TEL:0120-039-115

(※新車保証、新車延長保証、認定中古車保証期間の方、製造時に起因する故障のみ有効)

任意保険あいおいニッセイ同和損保 TEL:0120-024-024

(※当店で任意保険ご加入の方、あいおいニッセイ同和損保にご加入の方はこちらです。)

ZuttoRideロードサービスご加入の方 TEL:0120-819-024

遠出される際にはご自身でご加入されている任意保険にレッカーサービスがついているか、ついている場合連絡先などを控えていくと安心です!

あいおいニッセイ同和損保ではLINEでお友達登録しておくと、位置情報を送るだけでレッカーを呼ぶことが出来ます!

住所の分からない出先や山道などでお使い頂くと便利です♪

何事もないのが一番ですが、備えあれば患いなしとはまさにこの事!

皆様も素敵な夏をお過ごしください。

そういえば、近所に来ていたツバメたちが無事飛び立ちました。

最初オス一匹で鳴いていたものですから心配していたのですが、その後無事つがいのメス鳥がきて、産卵、みんな飛び立っていきました。

調べてみたところ、ツバメはオスが先に巣に到着するのは当たり前で、巣の修繕をしつつメスが到着するのを待つようですね。その後メスが到着したら、メスが内装を整えて子育てを始めるのだそう。

ツバメのオスはジェントルマン・・・いやジェントルバードですね。そんなジェントルバードを横目に奥様は、飛んでくる途中でイケメンに出会うと浮気してしまうのだそう。メスが待てど暮らせど来ない時は、オスも諦めて別のメスを探すそうですよ。優秀な遺伝子を残す為にはシビアにもなるんですね。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日