ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

こんにちは!

当店では4月17日(土)~4月25日(日)に

Ducati Season Openingを開催致します!

「今年もドゥカティと共に楽しみましょう!」というテーマの元、世界各国で行われています!

当日は話題のニューモデル情報を始め、カスタム、アパレルのご相談も承ります(`・ω・´)

また、ご来場得点として特製ポストカードをプレゼント!

是非お受け取りにいらしてください(^^♪

皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

 

先日お客様から池波正太郎さんの「江戸前 通の歳時記」をお借りし読みました。

これが中々面白くて、池波正太郎のちょっと豪傑な性格に思わずふふっと笑ってしまう様な場面もありながら、風流な日本食の情景に思いを馳せ、同じように過ごした事も無いのにどこか懐かしさを感じさせるような不思議な感覚の本でした。

しかし一般的には毎日行うであろう”食事”を相手取り、あそこまで表現力が爆発しているのは、さすが小説家としか言いようがありません。書き物は時に些細な一文や一場面の中にハッとするような事が書かれていて、それがまた面白いのですが、そんな内容がこの本にもありました。またその一文というものは、それまでの何文にもなる言葉たちの後に現れるからこそ、心に響く一文になる・・・そういうなんとも巧妙な技巧を使われると、どんなグルメ番組よりも食べたい気持ちが高まるものでした。

本は良いですね。感受性を揺さぶられます。想像力が発達します。皆様も是非読んでみてください。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日