ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

こんにちは!

ストリートファイターにお乗りの皆様!素敵なキャンペーンが始まりましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

ストリートファイターV4のデビュー1周年を記念して、

#ストファイのある生活ハッシュタグキャンペーン

を開催します(^-^)素敵な特典付きですよ!

ストリートファイターのオーナー様でしたら新旧問わずどなたでもご参加頂けるキャンペーンです。

キャンペーン期間内にストリートファイターの写真をTwitterやInstagramでハッシュタグ#ストファイのある生活と#ドゥカティいいじゃんを付けて投稿するか、ドゥカティジャパンFacebookページのキャンペーン投稿のコメント欄に写真とともに投稿してください!

内容が異なれば、何度でも投稿できます(/・ω・)/

投稿を頂いた中から抽選で1名様に、な、な、なんと、

ストリートファイターV4のデザイナー、ジェレミー・フラウドが描いた世界に1枚だけの手描きスケッチをプレゼント!

えぇ~!めっちゃ欲しい!普段の愛車の投稿に「#ストファイのある生活」を付け足すだけなので、ストファイ乗りの皆様、是非是非ご参加ください!

キャンペーン期間は5月11日(火)まで!

皆様の素敵な愛車の投稿をお待ち致しております(*_ _)

詳細はこちら

絵が飾ってあるお家って素敵ですよね。

日本だと絵が飾ってある家っていうと豪邸なイメージですが、イタリアは部屋に絵を飾るのが一般的らしいですね。

家っていうのは国によって差が出ると思うのですが、海外に行って一番驚いた事はトイレです。海外の人たちも日本のトイレの機能性に驚くそうですが、私はそもそも暖かい便座とか苦手なのでそこは気にしません。気になったのは便器がデカすぎる事です。お尻が便器の中に落ちそうでした。

向こうってそんなにみんなヒップがあるんでしょうか。身長が高いから、ヒップがある程度大きくても違和感がないんでしょうね。

因みに、レンタルサイクルをした時も、サドルを一番下まで下げても足が地面に届かず・・・(^_^;)結局ペダルに片足乗せてケンケンしながら助走を付けて乗るという、俗にいうおばちゃん乗りをイタリアのお洒落な街並みでして恥ずかしかったです。

しかも、サドル一番低いのに、ペダルが一番下まで行くとペダルにつま先しか乗らなくなるんです( ノД`)シクシク…スタイル格差社会反対。

海外、早く行けるようにならないかな~。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日