ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

先月から始まっておりますライセンスサポート。

2021年1月以降に免許を取得された方で、Ducatiの新車をご購入頂いた方先着200名様に、免許取得費用としてその一部をサポートします!(`・ω・´)

大型免許→5万円サポート

中型免許→3万円サポート

5万円は大きいですね👀

限定解除の場合は大体10万円ぐらいですから、そのうち半額がサポートされるという事に!Σ(゚Д゚)

期限は今年の年末まで!続々とエントリーが増加しておりますので、枠が先に埋まっちゃうかも?

コロナ禍でバイク需要が高まる今、旅行などが出来ず時間がある今、免許取得される方も多いのだとか(^^♪

免許取得前、中、直後の貴方!このキャンペーンを見逃すなかれ!

免許取得前でも、車両のご相談はお気軽にいらしてください(^^)v

 

先週末は暖かくて、まさにバイクシーズンと言ったお天気!沢山の方にご来店頂きました。

そんな春真っ只中、とあるお客様のご子息様が中学2年生になられたのですが、小学生の時から何度かお会いしていて、お父様に付いてひょこひょことお店に現れてはゲームのお話を楽しくされていたのに、中学に入ってからと言うもの車の中でお留守番をするようになってしまい、あぁ、思春期だな、と寂しく思いました。

10代、とひとくくりに言っても、小学校5年生から大学2年生までをたった10年というスピードで駆け抜けていくので、特に、他のお家のお子様を見ていると、その成長のスピードに、「こんな速さで成長すればそりゃ思春期も精神的な変化もあるよね」と納得をしてしまいます。

弊社社長一家のご長男も、ついこの間までは、ちょっとした事で大号泣していたというのに、今は春休みにお家で一人でお留守番できるまでになっていて、成長の速さに驚かされます。

子供の成長を見守っていると、果たして私は今後10年を同じようなスピードで人として成長できるのだろうか、と考えた時、答えはきっとNOでしょう。あのスピードで訪れる成長を受け止めている子供は凄いですね。もっと自然に生きていた遥か昔の寿命を思えば、きっと人間は10代後半から20代前半が生物としての本来のピークなのでしょう。

なんか、自分が年よりに思えてきました笑

ではでは、余談もほどほどに、チャオ~👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日