ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

皆様の長かったGWも昨日で終了という方も多いのではないでしょうか。今年のGWはいかがでしたか?私はドッグカフェとガーデンパークで犬の散歩をしたり、いつものコースでバイクに乗ったりしました。

さてさて、ドゥカティで認定中古車が始まっているのはご存知ですか?

ある一定の条件を満たした中古車を、正規販売店でのみメーカーの認定中古車として販売致しております!

認定中古車のメリットは・・・

・メーカーの規定に沿って点検をし、消耗品もしっかり交換されているから安心!

・中古車なのに新車と同じ保証が1年付いてくる!

・上質な中古車が一目で分かる!

などなど・・・

なるほど、メーカーが認定しているので、保証もしっかり効くわけですね(*_ _)ウンウン

新車と同じ保証いうのも安心できます。

中古車選びはまず、「ちゃんと整備されてきた車両なのか」「整備履歴は残っているのか」「今まで故障があったのか、それは改善されているのか」等知ることから始めなければいけませんが、「認定中古車」であればメーカーが新車と同等に保証します!と言える程の上質車両ですから、上記内容で嘘をつかれる事もないし、中古車選びで失敗するリスクを最小限に抑える事が出来ます。

外車の中古車をお得に買いたいけど、故障が心配・・・という方は是非「認定中古車」という文字を目印に探してみてください。

当店の中古車一覧はこちら

安心して中古車選びを楽しみましょう٩( ”ω” )و

 

皆様は冒険が出来るタイプですか?私は全くできません。例えば10年通っているラーメン屋では味噌ラーメンも塩ラーメンもあるのに醤油ラーメンのもやしトッピング(ごくごくまれにネギトッピング)しか食べた事がないですし、小さい頃から通っているマックはほとんどてりたまかエビフィレオのセットにサイドでナゲットを付けドリンクは白ブドウを注文。今のバイクでは春野以外のコースは1回しか走ったことがありません。

別にそのコースにこだわりがある訳ではないのですが、何故かバイクに乗ると結局いつも同じ道を走っています。同じ道を走り同じ道の駅で休み同じ所で洗車して同じ道で帰ります。いつもどこか別の道に行こうかと考えるのですが、考えながらバイクにまたがり気づいたら発進していて考えが決まる前に右左折の選択を迫られているので気づいたら同じ道を走っているのです。あぁ、また同じ道を走っているな、といつも同じように考えています。もう一度言いますがこだわりはありません。別に走るのはどこでも良いのです。どこでもいいから同じ所になるのでしょうか。摩訶不思議・・・。

そんな私の今年の目標は県外ソロツーリング。一人でも”いつもの道”じゃない所を走れるようにと思っているのですが、今のところ年が明けてから毎回春野しか走っていません。気づいたら半年・・・Σ(゚Д゚)頑張らないと・・・。

ではでは、ちゃお👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日