ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは。

先日はスーパームーンと皆既月食のコンボで美しい月が観察できる日だったようですね。私も窓から眺めてみましたが、例年よりひと月ほど早く入った梅雨の影響か、雲に隠れてしまっていました。

早々に諦め、お風呂に入った次第でございます。そろそろ汗をかく季節になってきましたのでお風呂が気持ちいい季節ですね。私は夏にバイクに乗ると暑すぎて帰って早々水に近いシャワーを浴びて身体を冷やします。あ、そうそう、お風呂と言えば・・・

ドゥカティバスタオルが入荷しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんか最近アパレルの話題ばっかですみません(-_-;)

シンプルなデザインでかっこいい(>_<)

一般的なバスタオルより少し小さめなので、これからの季節、ジムでのトレーニング後やお散歩後に汗だくになった身体を拭くのにも良いですね!

海やプール、川に持ってくのも良いかも(^^)/

タオルは何枚あっても無駄になりませんから、是非是非GETして、日常でドゥカティを感じてください。

ガレージやお部屋に飾ってもお洒落かも(*_ _)

私も学生の頃好きだったバンドのタオルを部屋の壁と言う壁に飾ってたなぁ( 一一)

サイズ感はマグカップと比較してこんな感じ!

90cm×50cmです。

価格は¥3,900-(税込)です。

皆様からのお問合せ心よりお待ち致しております(^-^)

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日