ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

いやあ、暑くなってきましたね。暑くなると虫が増えますよね(-_-;)私は飛んでる虫が本当に本当に苦手なので、(ムカデとかはイケる。)早々に見えない網戸玄関用とベランダ用を購入しました。

昨年玄関の前でカナブンが楽しそうに飛び回っていて、暫く家に入れなかったことがありましたし( ノД`)

さて、梅雨が明ければ夏本番となるのですが、そんな夏に大活躍するインナーがドゥカティにはあります!

リピーターが続出してるこのインナーは、一度着たらやめられません。毎年の様に買って下さるお客様もいるほどΣ(・ω・ノ)ノ!

どんな所が優れているのか、チェックしていきましょう!↓

このインナーはDRYARM(ドライアン)という特殊な生地を使っています。

触り心地もとても気持ち良いのですが、なんといってもその軽さ。

実は現在世の中に存在する生地の中で一番軽いとされている素材を使っています。

なので夏場でも重ね着の煩わしさゼロ(^-^)

また、汗、湿気の吸収をしません!

ん?吸収しなきゃダメじゃない??

な~んて、ノンノン(^ω^)ノシ

DRYARMは発汗しても吸収せず、外に放出することで乾いた状態を保ってくれるのです!

その為、夏のジメっとした纏わりつく湿気の中、自分の汗でさらにジメっとするのを抑えてくれます!

日本の夏は、世界的に見てもかなり湿度が高く、日本よりも南にある東南アジアの国々よりも体感温度は暑いと言われている程です。

そんなジャパニーズで活躍してくれるのがこのDRYARN

汗の吸収をしてしまうと、冷房の効いている室内に入った時に汗が冷えて寒くなってしまいますが、DRYARNならその心配もありません。

伸縮性もあり、締め付けられそうな見た目とは裏腹に身体にフィットして気持ち良い着心地です(^-^)

リピーターさんの中には、インフルエンザの時に汗を沢山かいたけどこのインナーを着てたらとっても快適で優秀だった、なんて人も笑

着方としては、Tシャツなどの下に合わせるといいですよ(^-^)

半袖、ツナギ用の全身インナーもあります!

まずは是非手に取ってご体感ください(`・ω・´)

皆様のご来店をお待ち致しております(^-^)

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日