ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

こんにちは!!

今週からデビューしております新型Monster、僭越ながら私も跨ってみたのですが、

軽い!

スリム!

足つき良い!

ハンドルの切れ角深いっ!

と跨っただけで驚きでした。

いや~欲しいな。お許しが出たらお天気のいい日に乗ってみようと思います。

と思ったら来週ことごとく雨なんですがね(^_^;)

そんなMonster、もう試乗が出来ますよ!早速乗っていただいた方も。

とあるMonster696所有の方からは、「ちゃんとモンスターだった」との感想も。

来週からはデビューフェアも開催されます!

今回Monsterのコンセプトにもなっているリストレットコーヒーに因んでMonsterをご試乗又はお見積り頂いたお客様に、

オリジナルドリップコーヒーパックをプレゼント🎁

バイクキャンプのお供に、目覚めの一杯に、午後のホッと一息に使って頂ける特典です(^-^)

気になっているそこの貴方、是非是非ご体感にいらしてください!

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

コーヒーと言えば子供の頃は全く飲まなかったのに、18を過ぎた頃から常飲するようになりました。

今ではコンビニで100円で美味しいドリップコーヒーが飲めるようになりましたから、コーヒー党へ加速する一方です。

会社でも毎日2、3杯は飲んでます。

何かきっかけがあった訳でもなく、何故この苦みを美味しいと感じるのかも説明する事は難しいのですが、何故か飲んでしまいますよね。ビールと同じで。

う~ん、不思議だ・・・。

ではでは、チャオ👋

 

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日