ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

ここ1週間程雨が続きそうですね(>_<)

そんな時は、ドゥカティのアクセサリーを見て妄想を膨らませるのもいいかもしれません。

こちらのサイトにアクセスしてご自身の愛車を選択すると、アクセサリーカタログが見られます(。-`ω-)

そしてなんと!

現在ドゥカティ純正アクセサリーを5万円以上注文で10%OFFになるキャンペーンが開催中(^^♪

詳しくは画像をタップ👉

 

こんな雨の毎日です・・・。愛車に乗れない分より妄想を繰り広げてください。

そして、梅雨明けにはよりカッコいい愛車に(^_-)-☆

皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております(^^ゞ

先日Facebookにて弊社社長夫婦は良く「犬も食わない喧嘩」をする、という話を致しました。

そこで思い出したのがネコマタ。ヒイラギという魚の別称で「魚好きの猫すらまたいで通り過ぎる程の雑魚」という意味からネコマタという通称が付きました。

昔の人はなんて的を射た事を言ったのでしょうか。犬も食わない、猫もまたぐ・・・なんとも嫌味な事を言うものです

私がドゥカティに乗っている事も「豚に真珠」と言われない様にますます精進せねばと思います。

ではでは、チャオ👋

 

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日