ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

今月末までのカスタマイズキャンペーン開催中(^^♪

税込5万円以上のドゥカティ純正アクセサリーをご購入頂くと、合計金額から10%OFF!

今週末7月31日(土)までの開催となります。

注文漏れございませんか?カスタム漏れもありませんか?

皆様からのご注文を心よりお待ち致しております(^-^)

オリンピックが始まってからというもの、メディアはオリンピック一色になりましたね。

私もついつい熱い戦いに見入ってしまいます。

しかし、開催前は「オリンピック反対」一色だったメディアがこうも手のひらを反す様というのも中々面白いものです。

勿論そういった背景には様々な思惑や利権、スポンサーや契約といった大人の社会のあれやこれやが関わってくるので一筋ではいかないというのは分かっているつもりですが。

確か昨年の高校野球も、放送利権の関係で他のスポーツに比べ何とか甲子園を開催したいという高野連の姿勢が最後まであったのも記憶に新しいですね。

しかしどれもコロナが無ければ揉めなかったことばかり。早く当たり前の事を当たり前に出来るようになって欲しいです。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日