ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

今年も残すところあと5か月・・・早すぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!

1年もあっという間に過ぎさっていきますね。

人は新鮮な事が無くなると時の流れを速く感じるそうです。皆様今年に入って何か新しい事にチャレンジしましたか?

まだあと5か月あります。何か新しい事を初めてみるのもいいかもしれませんね。

さて、ドゥカティではまさにそんなチャレンジする人を応援しちゃうライセンスサポートキャンペーンを開催中!

2021年1月1日以降に二輪免許を取得した方で車両をご契約頂くと、対象金額をキャッシュバック👍

先着200名様までとなっております(>_<)

残りの枠も少なくなって参りましたのでお早めに💦

今現在取得中の方、近々取得予定の方でも大丈夫!

まずはエントリーから↓

皆様のエントリー、お問合せお待ち致しております(^-^)

来週の8月7日は立秋ですね。秋という言葉が入っていてもいまいちピンときませんが、例年ちゃんと立秋あたりからすこ~しずつ気温が下がっていくそうですよ。

秋が立つというと、さわやかな気温を連想してしまいますが、実際は全然違いますね(-_-;)

そうそう、実は立秋は8月23日までの期間の事を言うそうで、8月7日そのものを言う訳ではないそう。まぁ、そのぐらいまでの期間をいうなら、秋とついてもいいかな、と誰も私の許しなどいらないと思いますが許容してあげようという気持ちになりますね。

そんな立秋までの1週間は1年で一番暑くなるそう。。。皆様しっかり熱中症対策をして下さいね。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日