ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

2022年まで残すところ約3か月となりました。

ついこの間年が明けたばかりな気がするのは私だけでしょうか。子供の頃の時間の経過が徒歩ぐらいのスピードだと例えるならば今は駆け足ぐらいで過ぎていく気分です。20年後にはジェット機ぐらいのスピードで1年が過ぎていくんじゃないでしょうか。そんなスピードで過ぎていく時間に果たしてついていけるのでしょうか。今から不安です。

そんなことはさておき、来年のドゥカティカレンダー、”エモい”ですよ!(^^♪

今年はガレージにも、リビングにも飾りたい横70cm×縦50cmのビッグカレンダーが販売されております!

こ、これは!!MH900e!!表紙からして良い!!!

そしてこのサイズ感!!!

これは実物を見ないとなかなか伝わらないかもしれません(-_-;)

用紙も厚紙でしっかりした造りです。

ちょ、かっこよすぎ・・・。

1月からかっこよすぎるでしょう!!額に入れて飾りたくなる美しさです。エモい!エモすぎる!!!

デスモセディッチ!!うっ、美しい・・・。

ちなみに各月はこんな感じ。

1月:MH900e

2月:デスモセディッチRR

3月:1098Sトリコローレ

4月:モンスターディーゼル

5月:ディアベルチタニウム

6月:1299パニガーレSアニバーサリオ

7月:1299スーパーレッジェーラ

8月:ディアベルディーゼル

9月:モンスター1200 25°アニバーサリオ

10月:パニガーレV4 25°アニバーサリオ916

11月:スーパーレッジェーラV4

12月:ディアベル1260ランボルギーニ

このバイクの共通点はすべてリミテッドモデルということ。

ご自身の愛車がある方は購入必至ですが、そうでなくてもドゥカティの美しいデザインに興奮する一冊なので、

ドゥカティスタならご自宅やガレージに是非飾りたい所・・・。

1枚1枚が芸術作品のように見えるこの写真たちは、2022年が終わってもポスターとして愛用していただけます。

額に入れたくなる美しさです。

サイズ感はこんな感じ。

ぜひぜひお部屋、ガレージに飾ってください(^_-)-☆

お金額は¥5,364-(税抜)

在庫置きしておりませんので、注文販売となります。お電話でも、メールでも、Facebookでも、ひと声お声かけいただければ注文します。

皆様からのご注文心よりお待ちいたしております。

そうそう、タイトルにも文中にも使っている「エモい」、ここ数年で聞くようになった言葉ですが、皆様意味をご存じですか?

実は私も正確な意味は知らずに使っていたのですが、なんかこう、心揺さぶられるものがあったときに使う言葉です。

語源は英語のemotionalから来ている言葉で、先述の通り心揺さぶられたりそれによって感情が高まったりした状態を表すようです。

これもナウいとかアベックみたいにあっという間に死語って呼ばれる様になるんだろうなぁ(-_-)

時代に置いて行かれないようにしないと・・・。

ではでは、チャオ✋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日