ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Event

 

10/11(月)更新です!

お待たせいたしました!10/23(土)のツーリングの詳細をご案内致します!

 

 

今回はお昼の予約の関係もあり、参加人数を先着15名様までとさせて頂きます!

下記をお読みいただき、合流ポイントと共に参加表明をお願いします。

 

また、全行程でトータル500㎞程度を走行予定ですので、

ロングツーリングが好きな方のご参加をお願い致します。

 

開催は前日22日金曜日の17時時点での天気予報で

当日の降水確率40%以上だった場合は順延とさせて頂きます。

前日に当店ブログやフェイスブックのチェックをお願いします。

 

集合場所 道の駅三河三石

集合時間 AM6:40

出発時間 AM7:00

※集合前に給油を済ませておいてください。

 

途中、下記ポイントに立ち寄りますのでそこで合流も可能です。

・道の駅グリーンポート豊根 AM8:00頃

・道の駅平谷前のガソリンスタンド(ENEOS) AM8:50頃

 

その後は153号線を北上し、飯田山本ICより中央道を伊那インターまで
そこから361号を木曽福島方面~開田高原というルートです。

往路は開田高原~19号下り~256号~平谷道の駅というルート(予定)です。

 

帰りは18時~18時半前後に浜松に戻って来れる予定です。

 

昼食は開田高原にあります、“霧しな”さんにて新そばを頂きます。

(10/9~新そばに切り替わったそうです)

霧しなさんのフェイスブックによると、天候不順が続きましたが美味しいそばが出来上がったそうです♪

 

お昼ご飯のあとは、お店の目の前にあるアイスクリーム工房で食後のデザートです。

 

 

開田高原名物 トウモロコシソフトクリームがお勧めです♪

 

最後に注意事項です。

・朝晩日中の気温差が激しい季節です。インナーダウンなど防寒対策がしてあると安心です。

・そしてこんなご時世ですので一人ひとりが感染対策をお願いします。

・マスクの着用をお願い致します。

・密になる状況はなるべく避けて下さい。

・ソーシャルディスタンスの心がけをお願い致します!

 

それでは、皆で秋のツーリングを一緒に楽しみましょう♪

 

———————————————————————————

10月23日(土)

開田高原黙食新蕎麦ツーリング🏍

 

近日中に行程を更新していきます!

取り急ぎ日にちまで!

皆さま是非予定を空けておいて下さい😊

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日