ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

スーパーバイクへの憧れを、現実にしませんか?

「パワーも大きしい少し怖い」「もう年だし・・・」「家族が心配するから」

と安全面の理由等で何となく敬遠される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

しかし、転倒のリスクはどのバイクでもついて回るものです。

それをより安全な乗り物にしてくれるのは適切なウェア!

ドゥカティでは只今PanigaleV4をご購入頂くと、

スマートジャケット(バイク用エアバック)かSuMisura(オーダーツナギ)

いずれかをプレゼント!

しっかりしたウェアを身にまとって安全を手に憧れのスーパーバイクに是非チャレンジしてください!

Multistrada1260でも開催中↓

皆様からのお問合せ心よりお待ち致しております。

6月に入りましたね。6月といえばJunBrideで結婚に良い時期とされている地域もあります。日本は関係ないですけどね。先日友人が結婚したので、お祝いの品を刻印入りで頼んだのですが、メッセージがテンプレートしか入れられず、結婚祝い系のが「Happy Wedding」しかなかったんです。でも冷静に考えてHappy Weddingっておかしくないですか?Happy Birthdayを「誕生日おめでとう」と訳すなら、Happy Weddingは「結婚式おめでとう」という意味になってしまいます。それはちょっとおかしい様な(-_-;)?

と思い調べたところ、やはりHappyは毎年くるお祝い事に対して付けることが出来るようで、結婚式のように特定のその日だけのイベントに付けるのはおかしいのだそう。しかも私は”結婚したこと”に対してお祝いしたい訳で、”結婚式”には別にお祝いの意はありません。

まぁ、周囲に相談した結果誰も気にしていなくて「Happy Weddingでいいじゃん」と言われたので結局プレゼントは「Happy Wedding」と刻印しましたが、もし私がいつか結婚したとして「Happy Wedding」と入っている記念品をもらったらずっとモヤモヤしてしまうと思います。

我ながら、面倒くさい人間ですね。

ではでは、チャオ👋

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日