ドゥカティ浜松のスタッフブログ

...
Ducati Hamamatsu

Staff Blog

こんにちは!

「いつか欲しい」「今買える」に!ドゥカティのデスモプランなら低金利でローンが組める👀

現在開催中の特別低金利

10代~20代のお若いそこの貴方!

特別低金利0.90%!現在他社メーカーにお乗りの方は、乗り換えで0.40%!

全お客対象に2020年までのモデル2.40%!現在ドゥカティオーナーのお客様は1.90%!

MultistradaV42.40%!さらに延長保証の1年分が付いてきます!

いずれも6月末までです!特に10代、20代の皆様、今がチャンスですよ(>_<)

6月に買うか、7月に買うかで5年先までのお支払額が変わると思ったら、もう買うなら今!です。

同時にライセンスサポートも開催中!

2021年3月15日以降に免許を取得された方、現在取得中の方、これから取得予定の方が対象のキャンペーン!

期間は12月31日まで、先着200名様限定です!まずはエントリーをしてみてください(^ω^)

皆様からのお問合せを心よりお待ち致しております。

当店の近くの家に毎年ツバメが来る、なんてことを4月頃ブログに書きました。沢山いたツバメたちも一旦巣立ったのですが、なんと今年は1匹戻ってきました。ここ数日、やけに鳴き声が目立つな、と思いつつ気にしていたのですが、あまりにもある一定の鳴き方で鳴き続けるものですから調べてみたら、どうやらメスツバメを呼ぶ求愛の鳴き声の様です。さえずり、と言いますね。しかしツバメは本来巣立った後アシ原やヨシ原などで集団で生活する生き物。何故1羽だけ戻ってきてしまったのでしょう。そしてまるで仲間を呼ぶように、どこにも仲間の姿はないのに必死に鳴き続けるのです。仲間とはぐれてしまったのでしょうか。はたまた、この子は親鳥で奥さんが亡くなってしまい新しい奥さんを探しているんでしょうか。

最初の頃は「楽しそうに鳴いてるな~」なんてほんわかしていたのですが、この事実を知ってから「また必死に鳴いてる・・・」と思わず涙がちょちょぎれそうな程寂しさに襲われます。可愛いと思っていたツバメもどこか哀愁漂って見え、7割は1歳以内に死ぬというか弱い種族というのも相まってとても悲しくなります。

どうか仲間が見つかりますように・・・。

ではでは、チャオ(´;ω;`)ウッ…

...
store

ドゥカティ浜松

〒435-0034
静岡県浜松市南区安松町21-6
TEL:053-411-8880 FAX:053-411-8881
営業時間:(平日)10時〜19時/(土日)9時〜18時
定休日:毎週水曜日、第1第3火曜日